2012年01月23日

アフィリエイトって???


応援クリックしていただけると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? 【人気ブログランキング】


アフィリエイト(アフィリエイト・プログラム:Affiliate Program)とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイトと呼ばれることが多い。 別名として「アフィニティ・プログラム」、「アソシエイト・プログラム」、「アフィリエイト・マーケティング」などがある。

難しいことが書いてありますが、要するに、インターネット上で宣伝して発生した広告料を報酬としてもらえるということです。


応援クリックしていただけると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? 【人気ブログランキング】
posted by じゅにと at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメントしつれいします。
「自宅で高収入を目指すブログ!」というブログサイトを運営している
HN・花子と申します。本日は、貴サイトと私のブログとの相互リンクを
お願いしたいと思い、コメントさせていただきました。

私の方からは既にリンクを貼らせていただいております。
よろしければ、ご確認下さい。よろしくお願いいたします。

「自宅で高収入を目指すブログ!」
管理人・花子
Posted by 「自宅で高収入を目指すブログ!」管理人・花子 at 2012年01月24日 04:18
花子様

相互リンクのお誘いありがとうございます。是非お願いします。

私は最近、ブログで稼ぐ方法を模索していましたが、これだ!という情報を入手しました。花子様にもお勧めします。
「1商品で942万円稼ぎ出す仕組み」です。
Posted by 「1商品で942万円稼ぎ出す仕組み」じゅにと at 2012年01月24日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。